calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

【NEWS】X'masプレゼントをGETしよう!

  • 2007.12.01 Saturday00:33
  • 12月になりましたゆき

    12月と言えば…忘れちゃいけないクリスマスツリー

    プレゼントをチビにあげるしかない私は忘れたい日でもありますがあせあせ


    ところで…

    仲良しのネットショップ仲間で
    【クリスマスプレゼントをあげちゃよう!】
    企画を開催しました☆
    (やっぱりあげる側だ…あせあせ

    一応防犯&防災グッズサイトとして参加したんですが
    今回は特別に…POLICEキューピーちゃんもつけちゃったプレゼントプレゼント
    なってるんですラブ

    その他、ヴィトンの財布や、PS3、DSLiteまで当たっちゃう(可能性のある)
    この「感動おとどけサンタさん2007」&「サンタさんからの贈り物」

    是非申し込まれてみてはいかがでしょうか?

    ↓エピソードを書くと当選確率がアップしちゃう?!
    感動おとどけサンタさん

    ↓豪華プレゼントが136名に当たっちゃいます♪
    豪華プレゼント実施中!サンタさんからの贈り物

    ちなみに参加している私は、応募できません…あせあせ

    どなたかヴィトンの長財布が当たったら

    是非、私にプレゼントしてくださーいラブラブ
        ↑
      ドあつまかしい

    ※みんな知り合いの仲良し(呑み仲間)ショップさんが集まって
     開催しているので安心してご応募くださいぴかぴか



    0